詩を書いてます♪恋・友情・色々・・書きますww 詩のテーマ、リクエストしてもらえると嬉しいです♪
FC2 managemented FC2 managemented
| 星空 | 短い詩☆明日はもっと長くなります^-^>>
この記事のコメント
来たゾ★
やほ→☆・∀・
コメしに来たよ('ω`)
詩,いっぱい書いてるねン♪♪
これヵラも,,,頑張ってネ○o.
応援してるヵラ---☆(・∀・)笑
んぢゃ→まリえんトコもこれヵラもよろしくですd('ω`*)
2007-04-03 Tue 23:32 | URL | まリえ-♪♪ #-[ 内容変更]
新しくブログつくりなおしましたぁwwww
なぜかはブログに書いてます!!!!!
また遊びに来てください!!!
それとリンクまた∪*ゝω・)ノ"【・。+゚よろしぅ~゚+。・】ヾ(・ω・*∪
2007-04-05 Thu 16:35 | URL | みさき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-28 Sun 15:28
top↑
| 星空 |
